春ですね~

今回ほどブログ更新をどうするのか、考えたことはなかったですね。私は、月初め一日にアップしているのですが、日にちを決めないとブログが途切れてしまうと思い決めているのです。文字数は1,500字を基本ベースに考えています。3月のことを2月中旬で文章を考えなければなりません。その時に浮かぶ3月の時事などを書き綴るのですが、今年は異常気象、2月には桜の花も咲いていますし、椿の花は満開から零れ落ちるところ、梅の花も綺麗に咲いています。緑が少なくなったこの時勢、つくしんぼや、タンポポ、菜の花など余り見る機会がないですよね。そんなことで、3月を連想すると、椿の花びらが落ちると梅の花が咲き、ひな祭り、お花見といった流れになるのですか、今年は中々表現するのが難しいです。

💘春ですね~💘

桃の節句、雛壇ですが7段飾りなど日本的な文化風習が中々見られなくなりました。少し淋しい気もしますが、新たな時代の流れなのでしょう。すぐそこに春が訪れます。今年の春は、三年振りにコロナの影響が少なく、温かくとても良い春だと思います。5月にはマスクの着用も自己責任に基づき、以前の自然な暮らしが戻りつつあります。婚活についても良い時期を迎えています。やっぱり桜でしょう。お花見で一杯、夜桜で一杯、卒業式、入学式にも欠かせない存在だと思います。

婚活をするのには、最高の季節です。三寒四温なので、おしゃれな洋服のコーディネートは難しいと思いますが、日々の状況に沿った服装をお勧めします。男性会員様・女性会員様共に、弊社担当者にご連絡頂ければ、アドバイスなどができ、爽やかなイメージのコーディネートを提供します。まずは、身だしなみ重視が肝要で、服装を整えて婚活すれば、お相手から好印象を得られ未来が開かれるでしょう。身だしなみが整っていれば、余計なことは考えないですみます。心配ごとは執着してしまい、準備あるところにチャンスは訪れ、必ず何かの動きがきっと起こるでしょう。妥協せずに挑むことが大切で現実となると、とても素晴らしい結果がついてきます。揺らがない想い、自分の核は日々学びの中から生まれ、その学びを心の中で叫ぶこともいいですし、まず、自分自身を褒めてあげよう!

人間踏まれてこそ強くなり磨かれて光輝くものだ。パートナーには、よき理解者が必要であり、あなたの熱意がその土台を築き、やがて助けられる日が来るでしょう。人や自然に接しよう。そうすれば、心は忍耐を生み感性を磨くことにつながる。パートナーがいるから共に育ち合い、自分自身を愛し育てることができる。恋する心は無駄ではなく、自信を成長させる糧になります。自分自身の長所を知り磨こう。遠慮せずひたすら愛する心を伸ばそう。長所を極めれば一芸に通じ、人生の切り札となる。そして、人生を楽しむために生きよう。抜群の順応性を極めればどこでも楽しめる。色々な人と共に生きることが大事、やがて、愛する心が芽生えるでしょう。チャンスを活かそう、正に桜が咲くとても良いシーズンです。

💘フォーカスとは💘

焦点のことである。ときめくことは、好きなこと、心の底から思い込むと、好きな仕事も恋もみのりますあなたは、何にフォーカスするのか?執着心を捨てさると核心が見えてくる。

💘相談は全て無料予約制💘

結婚相談所ブライダルスピナッチ小平は、『婚活・結婚』に迷いを感じている方が、出会いを求めて集まれる環境を整えた結婚相談所です。国際結婚に関しても、自信と誇りを持っています。

『婚活無料相談』の予約を取ってお越し下さい。男性・女性カウンセラーが常に待機し、少人数制でマンツーマンでの対応が期待でき、男性も女性も年齢も関係なくご利用いただけます。無理な勧誘などは一切ございませんし、代金も一切いただきませんのでご安心してご利用下さい。よろしくお願い申し上げます。

関連記事

  1. 思いを言葉にする力♪

  2. 市長室訪問

  3. 吉野麻衣子仲人さんの講演会

  4. 『いま、何を学ぶべき?』

  5. あなたの思いを伝えるということ

  6. 仲人ブログ2020年12月 No.1