国際結婚

💘新年おめでとうございます💘

2023年は、いよいよ本格的に国際結婚をスタートします。コロナ規制も徐々に緩和され力を注いでまいります。昨年のサッカーワールドカップでの日本は、熱狂的かつ劇的で大興奮で幕を閉じ素晴らしかった。この勢いで本年も頑張り、一組でも多くのカップルを支え応援したいと思い願っています。

本年の豊富は、さらに、安心・安全な結婚相談所として誠心誠意努めてまいります。よろしくお願い申し上げます。

寒さが厳しく大雪、停電等多発していますが、皆様のご健康を心から願っております。もうすぐ新成人を迎えるあなた、おめでとうございます。すべての豊かさは、心の豊かさから生まれます。心の底から湧き出る思い、夢をイメージすることが大切です。心が満たされ自分自身を愛する心が大切、この気持ちを色々な相手に伝えて欲しい。婚活についても、真剣に向き合うことも重要かと思います。出会いの多いシーズンですのでチャンスに変えて活かして欲しい。それを言葉にして語り合うことが重要なポイントだと思います。

人生100年時代だと伝えて来ましたが、いまや人生120年の到来です。この20年は極めて困難な時代だと思っていますが、地位や富や名声を築かれたあなた、幸せを共に分かち合えるパートナーが、いつもそばに一緒におられることが重要なポイントなのです。この20年の差は極めて大きな人生に変わると考えています。シンママ・シンパパが増高傾向で抱える悩みは、とても淋しい、不安に歳まみれることです。そこで再婚は、必要不可欠な条件となり深刻な未来の生活感に変わります。

社会観は、深刻な未来の生活感の歯止めには決してならない。私の好きな言葉ですが、仕事は組織によって動き、人一人ではなにも出来ないことは、まぎれもない現実の姿です。しかし、『組織より個人、規律より自由』元ブラジル代表のジーコ監督の教えで、私はこの言葉に共感していますが、この言葉が重くなってくると思います。

このような時代は、65歳で引退するのは難しく、老後の人生は長くなり、ますます不安的な要素が大きくなり、個人個人の力が必要となってきます。勿論一人だけの生活は、淋しいだけではなく、社会と離されてしまう焦りと困難で、淋しさと孤独感に陥りやすいと言われています。その前に自分自身が勇気を持つことが大切な要素です。

2023年は、大切な人と共に過ごすことで、人生が豊かになるよう最善を尽くして、よい年になることを信じ、一組でも多くのカップルを成婚に導いて行く覚悟でいます。まずは、ブライダルスピナッチ小平の門をたたくことが、成功への第一歩です。世界的な視野に向けた国際結婚もお勧めで、理想のパートナーを二人三脚で探していきましょう。とことん寄り添いサポートします。心の底から湧き出る願いは、不可能を可能にします。人生は楽しむために生きて、多くの人々と共存することが大事です。しだいに愛する心が芽生えます。思いやりという純粋な心は、社会生活そのもので、特別なことではない。恋する心・愛する心は、胸を張って相手に届けよう。

💘フォーカスとは💘

焦点のことである。あなたは、何にフォーカスするのか?執着心を捨てさると核心が見えてくる。ときめくことは、好きなこと、心の底から思い込むと、好きな仕事も恋もみのります

💘相談は全て無料予約制💘

結婚相談所ブライダルスピナッチ小平は、『婚活・結婚』に迷いを感じている方が、出会いを求めて集まれる環境を整えた結婚相談所です。国際結婚に関しても、自信と誇りを持っています。

『婚活無料相談』の予約を取ってお越し下さい。男性・女性カウンセラーが常に待機し、少人数制でマンツーマンでの対応が期待でき、男性も女性も年齢も関係なくご利用いただけます。無理な勧誘などは一切ございませんし、代金も一切いただきませんのでご安心してご利用下さい。よろしくお願い申し上げます。

 

関連記事

  1. 逆光の人生、存在する!

  2. 我慢して生きるほど人生は長くない

  3. 望む未来を実現しませんか?

  4. 高知県関係者ご縁繋げて活きましょう。

  5. 今日のZOOM身上書交換会

  6. おもてなしの心 💕