素晴らしかった今年の秋

💘素晴らしかった今年の秋💘

2022年もカレンダー1枚、今年の『紅葉・黄葉』は実に美しく綺麗な色どりで素晴らしかった。恋人たちの秋、素晴らしいロケーションの中で、楽しいデートとよき思い出に成ったことでしょう。そして、ワールドカップも二人で熱狂し応援できたことも素晴らしいですよね。私達夫婦も、手に汗をかき力一杯応援しました。また、様々な所に出かけ美しい自然を堪能し、一日1万8千500歩も歩いた日もあり、とても印象的で有意義な秋でした。

日々寒さが増していく冬の季節ですが、太陽の光が、その深刻さを和らげてくれる。狭くなっていた視野を広げる光、柔らかくなった心。そこから生まれる自身の創意・工夫で、楽しく、面白い世界が生まれる。婚活には、とても良いシーズンです。すべての豊かさは、心の豊かさから生まれる。心の底から湧き出る思い、夢をイメージすることが大切。それを言葉にして、書いて語り合うことで、心が満たされ自分自身を愛する心が生まれ、この気持ちを相手に伝えて欲しい。

もう少しでクリスマスです。クリスマスは大切な人と共に過ごして下さい。思いやりという純粋な心は、我々社会の生活そのもので、特別なことではない。恋する心・愛する心は、胸を張って相手に届けるには最高のシチュエーションです。あなたの根底にある願いとはなに?再度問いかけて仕上げ、そして表明しよう。心の底から湧き出る願いは、相手に伝わり共鳴する。共鳴は、不可能を可能にするのです。人間関係が形作られる日は、人生が豊かになる日なのです。迷いや葛藤は、あって当たり前の世界だから隠さない。そこから、パワーと才能が生まれ、葛藤というエネルギーを太陽から受けよう。

今年もコロナウイルスの影響を受けた一年ですが、規制も徐々に緩和されています。2023年は良い年を迎えたいですね。一組でも多くのカップルを成婚に導いて行く覚悟の年で、ブライダルスピナッチ小平もリニューアルし誠心誠意、安全で安心の結婚相談所を目指します。人生を楽しむために生きよう。抜群の順応性を極めればどこでも楽しめます。みんなと共に生きることが大事、やがて、愛する心が芽生えます。

💘フォーカスとは💘

焦点のことである。あなたは、何にフォーカスするのか?執着心を捨てさると核心が見えてくる。ときめくことは、好きなこと、心の底から思い込むと、好きな仕事も恋もみのります。

💘相談は全て無料予約制💘

結婚相談所ブライダルスピナッチ小平は、『婚活・結婚』に迷いを感じている方が、出会いを求めて集まれる環境を整えた結婚相談所です。

『婚活無料相談』の予約を取ってお越し下さい。男性・女性カウンセラーが常に待機し、少人数制でマンツーマンでの対応が期待でき、男性も女性も年齢も関係なくご利用いただけます。無理な勧誘などは一切ございませんし、代金も一切いただきませんのでご安心してご利用下さい。よろしくお願い申し上げます。

 

関連記事

  1. 写真交換会

  2. 別れた方がいいかな?と思う時

  3. 仲人の会、打ち合わせ

  4. あなたの心は、今どちらを向いていますか?

  5. あなたの大きな魅力となるもの♪

  6. あなたのイメージが創る未来!