仲人ブログ2021年01月 No.2

出会いは溢れていると言うが、全く出会いがないと相談を受ける。

果たして出会いは本当にないのか…

私の周りの人は、意外な所で出会う人が多く参考になるかは分からないけど

①会社の行き帰りの電車で声を掛けられた
これは非常に珍しいケースだけど、いわゆるナンパなのでは?

②趣味のネットワークで気が合い、交際してから結婚
結構、周りに何人もいます。カラオケ、ゲーム、アニメなど特殊な趣味ほど気が合うようです。

③友達と飲んでる時に声を掛けられ、そのまま一緒に飲んでる内に仲良くなる
これも結構何人も結婚まで行ってます。お互いに飲むのが好きだから、家計は大変なようですが。

まだまだありますが、意外にもやはり出会いは溢れてるのかもしれない。

でも、交際するまでが大変な訳です。相手の気持ちが分からないので、手探り状態が続く。

この時期が1番しんどいけど、楽しい時間かもしれない。

自分は好きだけど、相手が好きかは分からない

だから、お互いに好きって、やはり奇跡で出来てると思う。

恋愛は面倒だと思ってる人が最近は多い。でも、心がキュッとなる恋愛して、奇跡を体験するのも良いんじゃない。

さて、あなたはどんな出会いで奇跡を掴みますか?

結婚相談所「youand I」関口久美子
kumiy400913@gmail.com
090-9017-5258

関連記事

  1. 相手の話を何度でも聞くこと

  2. 謹賀新年

  3. セ・ラ・ビは風のようにⅡマリアージュ脳編

  4. 仲人ブログ2020年12月 No.3

  5. ご結婚

  6. 高知の仲人士はざまです。

  7. 仲人と二人三脚で

  8. お母さまからのご希望

  9. 理想のお相手と1年かからず結婚できた理由!

  10. 【障害をお持ちの方のご縁組みにも力を入れています❣️】

  11. 男性の3高はモテるけど、女性の3高は敬遠される理由

  12. あっという間のご成婚!

  13. 木を見て森が見えず…

  14. 47歳の婚活事情

  15. 信頼が与えてくれる力!