ご結婚

5月19日にお見合いをして
23日にデート
26日にプロポーズが終わり…
30日ご両家にご挨拶に回り
31日に結婚指輪と婚約指輪を作り
6月13日にご両家のお顔合わせを済ませ
6月17日にお引越しをして一緒に生活を始め
20日にご入籍

この間ちょうど1ケ月
あっという間にお幸せな結婚をお迎えしました。
お式はコロナが落ち着いたらという事です。

私を貰って下さる方はいますでしょうか?
と言って入会され
その言葉通り素晴らしい男性からもらっていただけることになりました。

あっという間に一ケ月の間にみんな済んでしまいました。
幸せな結婚
ご両家は大喜び
彼女は入会して丸2ケ月目目にしてお決まりに成りました。

本当に欲のないいい女性が典型的にいい結婚を迎えました。

一般社団法人 日本仲人の会 加藤
まぁ何というスピード婚 おめでとうございます
加藤先生の、長年の豊かな経験と確かな勘で、大勢の候補の中から相性の良さそうなお相手を選び、引き合わせられてこそのこと
本人が自分の好みを優先し、仲人のアドバイスを聞かない、本人任せのお相手選びでは、中々お見合いが決まらない、決められずに長い月日を無駄に過ごしてしまう会員さんもいますよね?本人任せだけにせず、仲人が自会員の家庭環境や性格等を総合的に判断して、釣り合いの良さそうなお相手を見極める…!システム、連盟の会員数だけに頼らず、全国の『日本仲人の会』すべての仲人が加藤先生のような『高い仲人力』を身に付けるべく、努力し、日々の経験を活かし、力を磨いていく事こそ大切で、必要な事だと考えさせられました。

関連記事

  1. いいところも悪いところも

  2. 高知県関係者ご縁繋げて活きましょう。

  3. ママとグランマのキッチンパーティー

  4. 長寿になっても妊活時期は変わらない

  5. あなたの魅力は?

  6. セ・ラ・ビは風のようにⅡマリアージュ脳編