一歩踏み出そう!

「どうせ今日も同じような1日になる」
という気持ちでいたら、人生は面白くありません。
「今日はどういうことになるかわからない。よし、ひとつチャレンジしてみよう」
という気持ちで過ごせば、人生は面白いのです。
そんな心構えでいれば、叡智がわいてきます。
仕事もよくできます。
ストレスもたまりません。
やりがいが生まれてきます。
そういう態度で、たった1週間でも暮らしてみてください。
すると、見違えるほど人生が変わります。  ブッダ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

思考を変えないと今日のあなたは昨日と一緒、一週間前と同じ、下手すると1年前、10年前と生活が同じことの繰り返しばかりになります。

自分の殻に閉じこもり、前に進もうとしない人に誰かとの出会いもチャンスも多く来るわけがないのです。

婚活や結婚、出会いなんて、自分の周りだけではたかがしれているのです。

ちょっと一歩踏み出して自分を変えてみませんか?

そこからいろんな出会いと人生が変わるかもしれませんよ。

マーキュリー結婚相談室
https://www.mercury-kekkon.com/

関連記事

  1. 婚活パーティーや婚活アプリで探す方が多いです

  2. 台風一過 

  3. 医師婚パーティー

  4. お母さまからのご希望

  5. 松原狛江市長の講演会

  6. 人生は短い

  7. 人生の伴侶とは

  8. 【10月22日~10時28日火曜発信!12星座ラッキーアクション】

  9. 変えるのは主観だけ

  10. 高知関係者ご縁繫げて活きましょう。

  11. お見合いの手組の会

  12. 人と比べない

  13. 【障害をお持ちの方のご縁組みにも力を入れています❣️】

  14. 『婚活アプリのメリットとデメリット(罠)』

  15. 柴山文科大臣が池袋身上書交換会を視察

  1. 松原狛江市長の講演会

    2020.04.18

  2. 医師婚パーティー

    2020.04.18

  3. 追悼の意

    2019.11.07

  1. 登録されている記事はございません。