『35歳の片思い』

先日、当社の35歳男性会員に知り合いの同い年の女性をご紹介して、お見合いとなりました。システムではなく、私の結婚相談所に相談に来た方で、彼の自宅と近かった為、年齢的にも合うしと気軽にお見合いをセッティングしました。結果は⭕️ 交際開始です!


しかし、2週間経つと…雲行きが怪しくなって来ました。この間に2回は会ったらしい。
彼は良く言えば真面目くん、悪く言えば面白みがない男子です。彼氏にするにはつまらない、でも旦那にするには良い❗️
そこを分かって欲しい❗️が、会話もつまらないし、なんだか色んな所がモヤモヤすると彼女から連絡が来ました。
モヤモヤするなら、直接本人に気持ちを伝えて、直せるなら直せると思うよ〜とアドバイス。
モヤモヤの原因は、彼の言葉の少なさや行動の素っ気なさが原因か…彼にもアドバイスして、また1週間。
彼女から再度、やはり交際終了したいと連絡が来る。やっぱりか…女性に対しての言葉の優しさとか少なさが直らず、お互いに思ってる事にも彼女は共感出来ないとの事。
彼は、本当に彼女が好きだったようで諦められない。最後にもう一度会って、話したい❗️と言うので、再度話し合いの場をセッティング。
結果は❌ 彼女は彼の気持ちは受けられないとの事。彼は今、気持ちの整理をしている最中。「婚活に疲れました…」と言った彼に、私は「うん、少し時間を開けよう。心を休ませようねー」と陳腐な言葉しか出なかった。
大人になっての片思い、失恋

💔

若い頃よりキツイなぁ。けど、『婚活は諦めたら、そこで終わりだから、諦めない事が結婚の近道だよ」って、アドバイスも忘れませんでした❗️
次の恋は、上手く行くように頑張ろ〜ね。

YOU&I 関口久美子

#結婚相談所 #婚活 #結婚 #言葉 #失恋

関連記事

  1. 医師婚パーティー

  2. 議員会館でのブライダル議連関係者のヒアリングに出席してきました。

  3. 男性婚活の基本のき

  4. あなたが咲かせるのはどんな花?

  5. 『10年婚活した人!』

  6. 154人目は曾グランマーマ