『35歳の片思い』

先日、当社の35歳男性会員に知り合いの同い年の女性をご紹介して、お見合いとなりました。システムではなく、私の結婚相談所に相談に来た方で、彼の自宅と近かった為、年齢的にも合うしと気軽にお見合いをセッティングしました。結果は⭕️ 交際開始です!


しかし、2週間経つと…雲行きが怪しくなって来ました。この間に2回は会ったらしい。
彼は良く言えば真面目くん、悪く言えば面白みがない男子です。彼氏にするにはつまらない、でも旦那にするには良い❗️
そこを分かって欲しい❗️が、会話もつまらないし、なんだか色んな所がモヤモヤすると彼女から連絡が来ました。
モヤモヤするなら、直接本人に気持ちを伝えて、直せるなら直せると思うよ〜とアドバイス。
モヤモヤの原因は、彼の言葉の少なさや行動の素っ気なさが原因か…彼にもアドバイスして、また1週間。
彼女から再度、やはり交際終了したいと連絡が来る。やっぱりか…女性に対しての言葉の優しさとか少なさが直らず、お互いに思ってる事にも彼女は共感出来ないとの事。
彼は、本当に彼女が好きだったようで諦められない。最後にもう一度会って、話したい❗️と言うので、再度話し合いの場をセッティング。
結果は❌ 彼女は彼の気持ちは受けられないとの事。彼は今、気持ちの整理をしている最中。「婚活に疲れました…」と言った彼に、私は「うん、少し時間を開けよう。心を休ませようねー」と陳腐な言葉しか出なかった。
大人になっての片思い、失恋

💔

若い頃よりキツイなぁ。けど、『婚活は諦めたら、そこで終わりだから、諦めない事が結婚の近道だよ」って、アドバイスも忘れませんでした❗️
次の恋は、上手く行くように頑張ろ〜ね。

YOU&I 関口久美子

#結婚相談所 #婚活 #結婚 #言葉 #失恋

関連記事

  1. 名古屋の皆様にお会いしました

  2. カルぺ ディエム!

  3. 人と比べない

  4. 大慌て!柴山大臣の夫のお仏壇参り

  5. とても素敵な結婚

  6. 9月のご縁組み会でもう成婚がでましたよ♡

  1. 温かい家庭を持ちましょう

    2019.10.17

  2. タロット占い

    2019.10.16

  3. 仲人と二人三脚で

    2019.10.14

  1. 登録されている記事はございません。